top of page

選挙管理委員会からのお知らせ<選挙の告示>

(注)下記と同様の情報を11月19日にメールマガジン316号で配信しております。


会則 ・ 選挙規定に則り、第10期(2024~2025年度)日本アイアンガーヨガ協会 理事 ・ 監査委員選出選挙を実施することをここに告示いたします。選挙詳細は以下の通りです。

なお、協会会則 ・ 選挙規定は、協会ウェブサイトの会員ページにてご確認いただけます。

ー 記 -

(1)2023年11月5日時点で会員であれば、当該選挙の選挙権を有します。

(2) Level 1以上の資格を有する認定指導員は、選挙規定第11条により、特別の場合を除き、 立候補の有無にかかわらず、理事候補者および監査委員候補者となります。

(3)4年以上アイアンガーヨガ経験を有する一般会員は、指導員会員の推薦を受け立候補することができます。指導員会員の皆さまには、これに該当する一般会員の方々の推薦をよろしくお願いいたします。


一般会員の皆さまは、ご自分の師事する指導員までご相談ください。立候補に際してご提出いただく「一般会員理事立候補届」は、ホームページに掲載しています。(会員のページ⇒会則・ガイドライン・組織)

指導員会員の方は、これをダウンロードし両者が必要事項を記入のうえ、下記の「選挙専用メールアドレス」に締切日までに送信、添付してください。

*選挙管理委員会の管轄になりますので、必ず上記のアドレスをご利用ください。

締切日時:2023年11月30日(木)23:59まで

(4)選挙規定第5条により、会員はそれぞれ居住している選挙区において投票を行います。

(5)選挙区分 ・ 選出数は前回より変更なしで、以下の通りです。

東日本地区

指導員会員からの理事:3名

一般会員からの理事:1名

関西地区+四国地区

指導員会員からの理事:2名

一般会員からの理事:1名

中国地区+九州地区

指導員会員からの理事:1名

一般会員からの理事:1名

全国

監査:1名(※)

※ 指導員会員理事の選出からもれた指導員会員の中で最も得票率が高かったものが就任。

なお、今回はネット投票となり、3つの居住地別に期間を設け、時期をずらして行います。投票期間が短くなりますので、ご注意ください。詳細は月末のメールマガジンにてお知らせいたします。

日本アイアンガーヨガ協会 選挙管理委員会

Kommentare


bottom of page