[アセスメント Teaching Session 生徒役募集のお知らせ]

更新日:5月27日

※ボランティアスチューデントのご協力ありがとうございました。

今回は1日で定員になりましたので、募集終了いたします。

次回9月もございますので、ご協力よろしくお願いします。



2022年7月1日(金)・2日(土)に東京で実施されるアセスメントで、

生徒役をして下さるボランティア募集のお知らせです。

◆ 日時・会場2022年7月1日(金)・2日(土)Bumb(東京スポーツ文化館)

※ 集合場所・時間等の詳細は追ってお知らせします。


◆ 条件

1年以上アイアンガーヨガを学んでいる方。(非協会員の方も参加可能)

興味を持ってご協力いただける事。

指示に従い壁を使ったシールシャアサナおよびサルワーンガアサナができ、健康状態が良好(腰痛・高血圧・その他慢性疾患がなく、怪我や故障がない)である事が条件です。

生理中、妊娠中参加不可。指導員参加可(レベルは問いません)。受験生参加可。

◆ 内容

アセスメントのでTeaching presentationの生徒役。

原則として6人の生徒役が1グループとなり1つのセッション(5人の受験生のティーチング)に入っていただきます。

数セッション参加可(自分の体調、体力に応じて)。ただし、そのセッションの受験生の中に特に親しい方や、

同じクラスで学んでいる方がいる場合は、他のグループに代わっていたただく場合があります。


*受験生がスコアリングによりリテイクになった場合のご協力もお願いいたします。リテイクは同日に行われます。

◆ ヨガの道具 アサナをするのに必要な道具は全て用意しますので、生徒役の方はヨガの道具は不要です。

待ち時間に練習などしたい場合にはご自分の必要な道具をご持参下さっても結構です。


◆ その他 交通費として一律1日2000円を当日現金で支給させていただきます。


◆ 質問・お問合せ先: 日本アイアンガーヨガ 協会/浦野 諭佳子

E-mail : admin@bks-iyengar-yoga.sakura.ne.jp

◆ 申し込み受付

下記のリンクから入り、グーグルフォームに必要事項を記入して送信ください。→現在は、受付をしておりません。

https://forms.gle/STLUYY16Va44vsw46

◆ 申込締め切り日 2022年6月5日 →定員に達したため、申込受付を終了いたしました。